忍者ブログ
TWでの事を書いていくかもしれません
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたよ。
寝落ちを繰り返しつつ頑張って狩りしてやっときましたよ
TWCI_2006_12_3_9_23_19.JPG






ヽ(´ω`)ノばんざーい
TWCI_2006_12_3_9_29_45.JPG








ついに240になりました、自分ひとりで頑張った甲斐がありました(´ω`)
これも応援してくださった皆さんのおかげです!

さっそく覚醒クエスト!と言いたい所なのですが
酒も石も黒海真珠もまだ集まってないんですよねw
あと酒4つに石3つに黒海真珠にいたっては材料を1から全部集めなきゃならないわけです。
コレ見てタダでくれるという人、是非1:1ください。
お礼に心からの感謝の言葉と狩り場で補助(有料)を差し上げたいと思います。

幸い賢者の石はあったので、混乱9のバッドブロウ狩りまで進めることにしました。
50体倒してるうちにシャルン出るかもねwなんて冗談で話してたら
バシバシ・・・・・ポロリ
TWCI_2006_12_3_10_7_21.JPG










(゚ω゚)!!!
ホントに出たw・・・ポロリの瞬間はまぁお察しの通りです。
ともかく、こういう嬉しいハプニングもあったということですヽ(・`ω´・)ノ覚醒クエバンザイ!
覚醒できるのはいつになるかなんとも言えない状況ではありますがw
そのうちモヤモヤしだすと思うので気長に待っててくださいね(*´×`*)
PR
12月2日はミラの誕生日ということでINしてすぐこんなイベントが
TWCI_2006_10_25_22_35_561.JPG








なかなか素敵なことをしてくれますね(´ω`)
アイテムもいただいてしまいました。
TWCI_2006_12_2_7_17_45.JPG










運がよくなったような気がする・・ム!(・`ω´・)
レア運上がるのか!・・・そんなことはないだろうけどね

関係ないけど最近幸運の紋章持っててもレアが降ってくることが少なくなったような気がします。
ネクソンがまたレア率とか弄ったりしたのかもですね
金の亡者め!恥を知りなさい
とかいいつつ無いと無いでレアさっぱりなのでまんまとネクソンの陰謀に嵌ってしまう自分・・・ステキ(*´×`*)
魅亞も44となりましてそろそろ42武器欲しいなと思い始め
珠にチェンジして早速狩り狩り
TWCI_2006_11_20_12_32_34.JPG








狩ること2時間程・・
TWCI_2006_11_20_12_55_44.JPG
TWCI_2006_11_20_12_39_9.JPG
TWCI_2006_11_20_12_39_91.JPG
フム、出ません。飽きてきたし2階へ降りてスチールメット狩りに切り替え
狩ること十数分・・
TWCI_2006_11_20_13_29_59.JPG
(・´ω`・)・・・コノヤロウ
さすがに疲れたのでそのまま戻ってフリマ巡りしてると普通に売ってました(´×`)

それからちょっと休憩してから魅亞で狩り中カマキリが沸いたとの一報があったので
珠にチェンジしてゴー。SSは撮り忘れw
思えばちゃんと攻撃受けたことなかったけど、カマキリ痛いですねぇ
エレショ効くから良かったけど、効いてなかったら死んでたかもw
無事狩り終了し、大地の玉1個貰いどうしようかなぁ・・と何気なく紅林の方へ

何気なくそこに居た猫さんをバシバシ。ポロリ
TWCI_2006_11_20_18_7_44.JPG










また出ましたw出過ぎだよしっぽw
まったくもって油断してたのでポロリしたSSは撮り忘れwダメだなぁ

それからちょっと狩ってレベルもアップ!
632d5ac1.jpeg








あと2つですねぇ
残り約2.4M。長!
まぁ気長に頑張りますヽ(・`ω´・)ノウオオォォー
皆様お久しぶりです。
ようやく書く気になりました(´×`)スマセン
書くネタはいっぱいあるんだけどねぇ・・どうもSS撮って加工して貼ってーって考えると面倒に・・・
何事もやる前にやること考えて面倒になりがちな人です(・`ω´・)まいったか!

最近はサブのミラッ子やり始めました。
TWCI_2006_11_14_18_56_15.JPG








ただいまレベル37。あと一つあげるとトラマント装備可でトラセットDEF+10(´×`)ウマーとなるわけですね
珠羅さっさと覚醒させなさいって感じではありますが、まぁ気が向いたら・・ね
TWCI_2006_11_14_18_50_31.JPG










コレ書くちょっと前に出したてホカホカのウィングシューズです。補正は2.2.1・・惜しい!
TWCI_2006_11_14_18_50_46.JPG

そんな惜しい補正の羽靴ももうちょっとで放置してBOTの餌食となる所でした。
みんなアイテムの整理はちゃんとしようね(・`ω´・)

最後にちょっと前にクリアしたchap13-2のSSをTWCI_2006_11_4_22_21_55.JPG







コレ一枚しか撮ってなかったww
途中鯖落ちしたりする人が何人か居てちょっとザンネンでした。
全員でクリアしたいものですね(´×`)
ホントはこの後のシベリンがクッってなった所が貼りたかったけど保存してなくて消えましたw
TWCI_2006_10_28_2_10_6.JPG






大変な事に気がついた。これクリックしないとちゃんとした画が出ないみたい
大変なのかな?うん、個人的には大変。

そんな感じで今日は子分を引き連れて賢者石集め
HPが減ってきたら立ち上がりヒールを掛け、あとは座って見てるだけ(´×`)
火力が無いので大変そうなノートさん。でも座ってみてるだけ(´×`)
やっと倒したかと思ったら・・
TWCI_2006_10_28_2_13_27.JPG






残ったのはそこらの雑魚から出たヒール(小)
この使えない家来め!

まぁ冗談は置いときまして
TWCI_2006_10_25_22_35_56.JPG






念願の聖羽おめでとうございます。ノート様。
ついでに奪ってちょっと装備させて貰いました。
TWCI_2006_10_28_2_26_24.JPG







いいなぁ(´×`*)
夏羽イベントで装備したことあったので、少々新鮮味に欠けたけど
やっぱりいいなぁ(´×`*)

自分もいつかは!と思いつつ今はサンボを狙って
コツコツお金貯めたいと思います
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 こっこ]
[09/14 しゃる]
[03/12 メロ]
[12/29 ラシュアン]
[12/28 珠羅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
"珠羅" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]